昨日は街森でカブ運び・迷子ちゃんを送った後、もりこうさんのマリカーにお邪魔しました^^

みんな最近ますますどSになってきたので、スキンシップが激しかったです
アセロラさんが後ろに投げる緑甲羅は、私にとっての赤甲羅・・・orz

タモリともっこんとマリテさんとねえさんだけが私を裏切らない><

一応もりこうさん主催のマリカーは今回のでいったんお休みですね^^
もりこうさん実況頑張ってくださいねー!!


そしてそのあと囲炉裏さんと走って、レートを200上げました
囲炉裏さんおいしいです^^


流れでまんちゃいさん・よっしー・アセロラさんと脱出ゲームをすることに・・・
2時までかかったけど、めっちゃ達成感!!
私は何もしてないけど、まんちゃいさんとアセロラさんが頑張ってくれました^^
よっしーのトイレ以来、脱出ゲームにハマってきましたw


以下コメレス
Read more・・・
写真が溜まってきたので、一気にお披露目^^

↓↓うちの村にもスズランが咲きました↓↓
スズラン


↓↓レオタードジャスミン↓↓
ジャスミン

やっぱりまんちゃいさんの村の子ですね^^


↓↓迷子ちゃん↓↓
迷子ちゃん

マリテさんのゴージャス村まで無事届けました
そしたらお礼に似顔絵を送ってくれましたー

にがおえ

うん、そっくりそっくり
どうしてリアルの私が金髪だと知っていたのかなぁ??
右は私が描いたノリの『アラッ!』に応募する絵です
ひななの~を描いてみました^^

↓↓なかなか進まない荷造り・・・↓↓
やたー

もういいんじゃないのぉ?いつお引越しするのぉ?


コメレスは次の記事にてー
昨日はボンバーマン7人でやって、そのあと零(月蝕)やって、街森をやっておりましたー^^


タモリ・ペガスン・ゆうさん・もりこうさん・もっこん・ひーたん・こうさん・マリテさんお疲れ様でしたw

特にもっこんw
半日以上通話してたーw
楽しかったです^^

あともりこうさんにはスカイプ使えなくなったーとか、いろいろお騒がせしました^^;

なんだかゲームしっぱなしの休日
充実しすぎwww


↓↓これはもっこんの講座内容です↓↓
講座


マリテさんが、よっしーいわく「夜用ティッシュ」をわざわざ用意してくれましたw
動画じゃないのが残念w


以下コメレス
Read more・・・
昨日はマリカーお疲れ様でした^^

なんだか早い方が多かった><
けして私が遅いわけではないw

あと初めての逆走杯やワリオしばり、とってもキモかったですw
とても楽しかったー

レインボーロードが地元徳島だと気づくのに、時間かかりました
あれ絶対バイパス沿いだw
おばけ沼は福岡らしいです^^


以下コメレス
Read more・・・
昨日のマリカーはひーたんの所行って、もりこうさんの練習に参加して、それから本番タモリ杯にいってきました^^

みんな速すぎるw
でも最後のレインボーで1位取れたので満足です^^

そしてついにミラーも出ました
これを頑張ったらロゼッタが出るらしいので、頑張ります!


そしてついに待ち望んでいた日が来ました!!!

ひっこせ

時代きてるw


以下コメレス
Read more・・・
今週末は忙しくてなかなかゲームできませんでした><
これからテストとかあるけど、なんとかゲームの時間を作ろうw

近況報告

ぶつ森ではうちの村もやっとデパートになりました^^
デパート2階はあたしの癒しのお部屋
あと、エスメラルダはいまだにお引越ししませんorz
「ひっこせ」シールを家の周りに貼ってますw


マリカーは今日やっとデイジーが出ました^^
これからはデイジー使いを目指していこうと思います
ひーたんのゴーストはいまだに画面に入ってきません
もしかしたら、途中で落下してるのかもしらんw


以下コメレス
Read more・・・
2009.01.17 ヒロ杯ー★
昨日はマリカーの日でした^^
約4日ぶりくらいに運転したら、全然走れなかったorz


ゆうさんとひーたんのイチャイチャを邪魔してやろうと思ったら、マリカーすることになりましたw
急に開いたのに参加してくださった方々、本当にありがとうございます。

そして間違い電話してしまったはまぐりさん、ごめんなさいー><
いい人でよかった^^;


21時からはヒロ杯でしたー
おばけ沼・・・もういいよ・・・
今週は忙しくて出来なかったけど、またマリカー練習しなければw


以下コメレス
Read more・・・
昨日はうちの村のカブ価が過去最高の615ベルでしたー^^
スーパー閉まる10時まで開門してました

来ていただいた方々、ありがとうございました
あと、お待たせしてしまった方もすみませんでしたー><
(特にヒロさんw)

バイトまで雇ってお疲れさまでしたー
ヒロさんが往復してくる10秒ぐらい前に閉店時間になって、すごい笑ったw

しかもねえさんとゆうさんは閉店後も店の中に居続けたしw
迷惑な客だw


以下コメレス
Read more・・・
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【もりこう】
んにテンション高い時がある

②こんな【もりこう】には感動!!
~大人な対応するとき

③直感的な【もりこう】
よれる人です

④好きな【もりこう】
っしょにお話ししてくれる時

⑤こんな【もりこう】は嫌だ!!
にいちゃんに、嫌な時なんてない

⑥この世に【もりこう】が居なかったら・・・
まらないよぉ~

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
wwみんな回ってるね^^


以下コメレス
Read more・・・
また、昨日もマリカーをしておりました^^;
フレンド対戦する前に、3時間かけてショタクッパを出していたので、すでにフラフラでしたw

でもとっても楽しかったー^^
この3日間でだいぶ上達しました

やっぱりMiiよりピーチの方が使いやすいな~
マニュアルドリフトにもそろそろ慣れてきたので、また隠れて練習しないと!!

以下コメレス
Read more・・・
昨日はよっしーよぴさんアールさん(年下)と、ぶつ森であそびましたー^^

みんなでうちの村のエスメラルダを堪能したあと、よぴさんとこの可愛い子に癒されましたw
エスメラルダ・・・いつ引っ越すかも分からないorz


その後、マリテさんの邪魔と練習でマリカーすることになりました^^
流れで、ひーたんともっこんも一緒に走行w
練習というより、雑談プレイでしたがとっても楽しかったです


そして練習の成果を発揮すべく、もりこうさんのルームへ!!
お待たせしたみたいですみませんでした><
初レースもしくは初スカイプはろこーさんと、TAKOさんかな?
混戦になるといつもあんな感じでうるさいですw
最近は抑えようと頑張ってはいるんですけどねー><

以下コメレス

Read more・・・
昨日は深夜3時くらいまでマリカーでフレンド対戦してました^^

今回はレインボーロードがめちゃくちゃ上手くいったv
あたしの第3ホームぐらいになりつつあります

あと、昨日は途中でしゃべれなくなってすみませんでしたー><
親が起きてきたので自重しました^^;
でもしゃべらないと眠いw

それと、そろそろ国内でもやっていこうかな~って思ってます
しばらくこの5000の数字を目にすることはなさそうだなぁorz
9000くらいいくかもしれん

以下コメレス

Read more・・・
昨日のマリカーでは負け組みだったけど、今日は勝った!!

見てみ?これ全員年下なんだぜ?w

1月9日もふもふ村

左からひーたんこうさんヒロさん

勝ち組すぎるwww

とっても楽しかったです^^
みんな私のこと好きすぎて困ったw

そのあとよっしーさんと約2時間チャット

よっしーさーん、絶対ショタロリ杯しましょうねー^^
参加資格:未成年で決定ですねw


いや~すいませんね、勝ち組すぎて困っちゃいます
フヒヒw

以下コメレス
Read more・・・
今日はマリカーの日です^^
今日は約10日ぶりに学校まで運転していったので、誰にも負ける気がしないwww
ってか免許持ってるのに、負けるわけにはいかないorz

以下コメレス

>ヒロさん
頑張るよ~><
ヒロさんにもお世話になりましたー
ブログ初挑戦で、ヒロさんのブログをガン見してなんとかできました~w

>よぴさん
本当に最近遊べてないですよね
オリビアに会いたい~
うちが開いてる時はいつでも来てくださいね^^

ハンドルに浮気しちゃったんですかー?!
ヌンチャクに戻りましょうよ~w

>いろはねえさん
ねえさんもブログしてくださいよー
毎日見に行きます^^

マリカーはそれ以上強くならないでくださいorz
あとゆうさんが私を抜いたら、ダイレクトアタックしてください

>まんちゃいさん
本当にお世話になりましたー><
今日は無事お家に帰ってこれましたよ^^
10日ぶりだったけど、なんとか車に傷つけることなく帰還~

>ゆうさん
ねえさんへのコメレスは見ないでください
今日はねえさんにぴったりくっついてマリカーすると、村の化石が多く見つかりますよー^^
ほんと
ひじとかくっつきそうな程の至近距離がおススメ!!

>もりこうさん
出来ましたよ~
もりこうさんがピンクって言ってたから、めっちゃ乙女にしましたw
また分からないところ聞きますね^^
よろしくお願いします
マリカーは負けてください

>もっこん
リンクしたよー
お姉ちゃん頑張ったよー
もっこんがねー働いてあたしに5万ずつ仕送りしてくれたら、就活しなくてもいいー

>こうさん
みんなまとめておkです^^
ぜひぜひ遊びましょーねー
うちのエスメラルダだったかなー??
あげます^^
フレンド記念★

>よっしーさん
相互リンクおkです^^
次はマニュアルの約束ですよ~w
この前はうるさくてすいませんねー><
毎日あんな感じですw
日々エロすーーー


フレンドのみなさんに教えてもらって、やっとブログできましたー
お世話になった方々、本当にありがとうございます!

ここまでくるのにねー、すでに3時間経過してる…orz
朝10時から始めて、今テレビではごきげんようしてる
何回つんだことやら…

冬休み最後の日なのに、何やってるんでしょうね^^;
たぶんまた分からない所とか出てくると思うので、その時はよろしくお願いします
