昨日のマリカーはひーたんの所行って、もりこうさんの練習に参加して、それから本番タモリ杯にいってきました^^

みんな速すぎるw
でも最後のレインボーで1位取れたので満足です^^

そしてついにミラーも出ました
これを頑張ったらロゼッタが出るらしいので、頑張ります!


そしてついに待ち望んでいた日が来ました!!!

ひっこせ

時代きてるw


以下コメレス

>タモリ
昨日はお疲れ様でした^^
もぉ~タモリのトコは強すぎるw
みんなで一緒にゴールすればいいじゃないw
今度通話しながらマリカーしようね^^


>ひーたん
ひーたんのおかげで最近また成長してきてるよー^^
ミラーも頑張る!!
ありがとー><
あとね、うちのエスメラルダはひーたんのトコに行きそうな気がする・・・
なんとなく、ひーたんの村は珍獣村にしたい、そんな願望・・・w


>こうさん
まだ北海道かな??
寒いのに、災難w
でも生キャラメル?とかいうの食べたい^^
北海道って食べ物美味しそうだから、1回は行ってみたいなぁ~
働き出したら行くw


>ペガスン
最近遊べてなーい><
ぶつ森あんまり変化ないからね^^;
でもそろそろ新しい住人が!
今度は可愛い子がきてくれたらいいなぁーv


>ねえさん
えさは全てババロアでおk
ひーたんの半分はババロアで出来ています
ゆっこの半分は年下で出来ています
そろそろ小学生がきてもいいんじゃないかと思う、今日この頃w


>よぴさん
そうなんですよー><
やっぱりコンビニの方がいいのかな??
並ぶ商品も同じのばっかりですしね^^;
お花以外買うものがない・・・
チビタヌキには悪いけど、次コンビニにするか検討中ですw


>まんちゃいさん
まんちょーーーーーい!!
昨日のバトルは何ですかw
あたし死んでるのにさらに甲羅で壁際にw
壁際好きですねw

ノリ美味いよ!!
徳島の黒いダイヤ=大野ノリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkono31.blog121.fc2.com/tb.php/11-f6d87578
