昨日はボンバーマン7人でやって、そのあと零(月蝕)やって、街森をやっておりましたー^^


タモリ・ペガスン・ゆうさん・もりこうさん・もっこん・ひーたん・こうさん・マリテさんお疲れ様でしたw

特にもっこんw
半日以上通話してたーw
楽しかったです^^

あともりこうさんにはスカイプ使えなくなったーとか、いろいろお騒がせしました^^;

なんだかゲームしっぱなしの休日
充実しすぎwww


↓↓これはもっこんの講座内容です↓↓
講座


マリテさんが、よっしーいわく「夜用ティッシュ」をわざわざ用意してくれましたw
動画じゃないのが残念w


以下コメレス
>ひーたん
昨日はお疲れ様でした^^
ボンバーマンではひーたんに勝てるかもしれない・・・
そんな気がしたw
初めてであれはかなりうまうまでしょう?w
2週間くらいしたらボンバーマン極めてるかも^^


>よっしー
昨日は生放送お疲れ様ー^^
開門してたから行けなかったけど、ちゃんと聞いてたよー
街森鬱ゲーじゃなくなってよかったねw
ってか開門言ってくれたら行きたいよ~
よっしーの所行っちゃダメなのかと思ってた><
あとろこたんはあたしの


>タモリ
もぉね~、最近タモリがツボ過ぎるwww
タモリいいよタモリ
うきうきうぉっちんぐ見たよw
次はブレーカー落ちないようにねー^^
タモリのいいとも村にもまた行きたい!!


>ねえさん
本当にお疲れ様でしたー^^
最近みんなあたしに愛をぶつけるだけで受け入れてくれない><
ねえさんだけがいつも受け入れてくれる・・・;;
また次も愛の赤甲羅3つ準備して待ってますw
あとボンバーマンやりましょうね!!


>ゆ~ろんさん
はじめましてー^^
マリカーいいですよーマリカー!!
ぜひぜひ買ってくださいw
4時間ぐらい余裕で出来るほど面白いです^^

相互おkですよー^^
よろしくお願いします★


>ペガスン
ボンバーマンお疲れ様ー^^
ペガスンいいテンションw
またやろうね!いろいろとー
ボンバーマンでは外からペガスンに爆弾を投げる仕事をメインにするよw


>もりこうさん
お疲れ様ー&ありがとうございましたー^^
ボンバーマンとっても楽しかったw
ラグもいいですよw
急に爆弾出てきて面白かった^^
無限ループは怖かったですけどw
やっぱりランダムが楽しいですよね★


>まんちゃいさん
まんちょーーい!!
ピンクはいいぞピンクは
ボンバーマン初めてだけど、うまい気がしますw
そんな予感
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkono31.blog121.fc2.com/tb.php/13-4ecdd01c
