昨日は街森でカブ運び・迷子ちゃんを送った後、もりこうさんのマリカーにお邪魔しました^^

みんな最近ますますどSになってきたので、スキンシップが激しかったです
アセロラさんが後ろに投げる緑甲羅は、私にとっての赤甲羅・・・orz

タモリともっこんとマリテさんとねえさんだけが私を裏切らない><

一応もりこうさん主催のマリカーは今回のでいったんお休みですね^^
もりこうさん実況頑張ってくださいねー!!


そしてそのあと囲炉裏さんと走って、レートを200上げました
囲炉裏さんおいしいです^^


流れでまんちゃいさん・よっしー・アセロラさんと脱出ゲームをすることに・・・
2時までかかったけど、めっちゃ達成感!!
私は何もしてないけど、まんちゃいさんとアセロラさんが頑張ってくれました^^
よっしーのトイレ以来、脱出ゲームにハマってきましたw


以下コメレス
>もりこうさん
マリカーお疲れ様でしたー!
とても楽しかったし、めっちゃ成長できました
しばらく指安静にしておいてくださいねー><
私がニギニギしに行きます^^
FC絶対消さないので、どんどん遊びに来てください★


>ひーたん
自重?
そんな言葉ないw
あとポケモン楽しかったー^^
うちのミロカロスはすでに伝説のポケモンw
絶対飛ぶ!いろんな意味で飛ぶ!!


>よっしー
昨日は遅くまでお疲れ様ー
またよっしーの絵描いてあげるね^^
よっしーの生放送最近めっちゃ聞いてるw
よっしー聞かなきゃ眠れない><
webカメラ買ったら、マリカーとか街森やってねー^^


>もっこん
うちにお婿にくればいいよー^^
あとおかえり
もっこんからメールきた時あたしも泣きそうになったー><
また遊べるからよかったね
いっぱいいっぱい遊んで、勉強も頑張ろうね!
あたしも頑張る^^


>ゆ~ろんさん
登録しておきましたー^^
『ゆ~ろんさん』で登録したけど大丈夫でしょうかね??
rimaさんの方がよかったのかな??
希望があったらまたご連絡ください~★
うちの村今ピーチ姫だらけですよw
環境維持に頑張ってますw


>タモリ
昨日はお疲れ様ー^^
もうタモリがいないと生きていけないw
ずっとついて行く!!
ひーたんが勉強に励む間、あたしを守れるのはタモリしかいない!!
頑張れタモリ!!
あと髪切った!!
めっちゃショートになったw


>ゆうさん
おませさん・・・
・・・いや、これ本当にゆうさんか??
興味深々だけどエロくないと主張するむっつりのねえさんが、ゆうさんを語っているのでは・・・?
どエロ姉妹ですね^^
エロはいいぞ、エロはw


>おばけぬま
(ノ´ω`・。)<どうしてそんなに黒いの・・・?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkono31.blog121.fc2.com/tb.php/15-5205d155
